Topics/Press Releaseトピックス/プレスリリース


2013年08月06日

スマートフォンアプリ用成果報酬型広告「appC(アプシー)」の登録アプリ数が5,000本を突破

back

当社が提供するスマートフォンアプリ用成果報酬型広告「appC(以下、アプシー)< https://app-c.net/ >」の登録アプリ数が7月31日時点で、5,000本を突破致しましたので、お知らせ致します。

「アプシー」は、2012年2月のサービスリリースから約1年で登録メディアアプリ数が2,000本を突破し、その後も順調に登録数を伸ばし、約5ヶ月後の7月31日時点で5,000本を突破しました。登録アプリのダウンロード総数も9,000万ダウンロードを超え、広告掲載の際ユーザーに報酬を与えないノーインセンティブのスマートフォンアプリ向け成果報酬型広告としては、国内最大の規模に成長しています。


登録アプリ推移

■「アプシー」とはスマートフォンアプリ向けインストール成果報酬型ADネットワークサービスで、導入のメディアアプリを経由して、出稿主のアプリをインストール誘導する事で課金が発生するCPI広告です。

メディアアプリのマネタイズをサポートし、出稿主には費用対効果の高いマーケティングを提供します。


【問い合せ】 sales@cayto.net