Topics/Press Release トピックス/プレスリリース


2018年09月04日

【重要】『itemstore(アイテムストア)』ご利用価格改定のお知らせ

back

弊社は、2019年2月1日より『itemstore(アイテムストア)』の利用価格を改定することをお知らせ申し上げます。
『itemstore(アイテムストア)』はアプリ内課金(IAP)のプログラム実装が出来ない方でも、簡単にアプリ内課金を導入することができるクラウドサービスです。

「より多くの方にアプリ内課金を導入いただきたい」との思いから2016年5月にサービスを開始して以来、アプリ内課金を簡単導入できるサービスとして、今では多くの会員様にご利用頂くサービスへと成長することができました。これもひとえに、ご利用頂いている全ての会員の皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。

一方で、「アプリ内課金を始める」ことのサポートと同時に、「アプリ内課金による収益の向上」に対するサポートを強化する必要性を強く感じている次第です。そのために、今後更なるサービスレベルの向上と価値の提供を図る上で、下記のようにご利用価格を改定いたしますことをお知らせ申し上げます。

改定前/改定後の価格

2019年1月31日まで(税抜)2019年2月1日以降(税抜)
トライアル無料無料
+
アイテム売上額の20%
個人向けプレミアム980円/月980円/月
+
アイテム売上額の8%
法人向けプレミアム9,800円/月9,800円/月
+
アイテム売上額の5%

ご利用中の皆様には大きなご負担をお掛けすることとなり、申し訳ございません。これからもお客様にご満足とご安心をいただけるサービスを提供できるよう、全社を挙げて努力していく所存でございます。今後とも、『itemstore(アイテムストア)』を宜しくお願い申し上げます。

itemstore

itemstore オフィシャルHPhttps://item-store.net

『itemstore(アイテムストア)』は、アプリ内課金(IAP)のプログラム実装が出来ない方でも、簡単にアプリ内課金を導入することができるクラウドサービスです。自身のアプリに仮想通貨の消費型課金を入れたいと思っていても、サーバーを用意して残高管理する手間は非常に大変で、諦めている開発者も多いようです。『itemstore(アイテムストア)』を利用すればサーバーも必要なく仮想通貨をすぐに導入できます。またその上で、アプリ再インストール時の残高復帰も、オフライン時の端末内の残高使用も可能、もちろんオンライン復帰時には同期できます。資金決済法にも対応しており、安心してアプリ内課金を始められるのです。アイテムを購入してくれたヘビーユーザーには定期的に有益な情報をプッシュ配信し、非購入ユーザーには販売促進のプッシュ配信をするなどターゲットを分け効果的なお知らせも可能です。

【会社概要】
カイト 株式会社(Cayto, Inc.)
2008年4月1日設立
代表取締役CEO 後藤 崇
〒106-0047
東京都港区西麻布1丁目14-15-3F
TEL:03-6447-4106 (代表)
URL:https://cayto.jp/