cayto Inc. We try to work on things that won't happen unless we do them. スマートフォンの未来は明るい。

Topics/Press Releaseトピックス/プレスリリース


2021年01月22日

more

カイトが『おしるこ』にて「大人も楽しめる絵本」のオンライン朗読会・トークショー(全4回)を開催

「50代を迎えたからこそワクワクしよう!」をテーマに、シニア専用コミュニケーションアプリ”おしるこ”を運営している弊社が、「大人も楽しめる絵本」をテーマに会員限定でオンライン朗読会・トークショーを全4回で開催します。

「小さい頃によく読んだ絵本も、大人になって読んでみると新しい発見があって面白いのでは?」との発想からこの企画が生まれ、おうち時間が増えた今だからこそ新しい楽しみ方をお届けしたいとの想いでついに実現しました。本企画は著者・出版社の全面協力のもと開催され、トークショーには著者や制作に携わった方をお招きし、制作における裏話などここでしか聞けない貴重なお話を見どころてんこもりでお届けします。

1日限定公開の動画配信となり、おしるこ会員なら誰でも参加することができます。
各朗読会・トークショーは5ポイント〜交換で、コンシェルジュから動画視聴URLをお送り致します。また、先着で朗読会・トークショー券付絵本もセレクションで手に入れることができます。会員のみなさまは是非セレクションからご注文ください。
動画公開スケジュールは下記をご参照ください。応募締め切りはは開催前日18時までとなっています。ご参加希望の方はお早めにご注文ください。

【おしるこについて】

「おしるこ」では、リアルではつながることが無かったであろう人と出会ったり、悩みを誰かに相談したり、自分の趣味や得意を発信出来たり、また得意なことで誰かを手伝い仕事として収入を得たりすることが可能です。単なるリアルな自治区のオンライン上の仮想空間への置き換えではなく、地域や時間の制限を超え、今までに体験したことの無い新たな人生の生きがいを見つけ、誰もがワクワクできる”場”のご提供を目指しています。

おしるこ公式ページ https://oshiruco.com/

【会社概要】
名称:カイト株式会社 ( https://cayto.jp/ )
代表:代表取締役CEO 後藤 崇
住所:東京都港区西麻布1丁目14-15-3F
設立:2008年4月
資本金:8,747万円(資本準備金含む)
事業内容:プラットフォーム事業/ITソリューション事業/グリーン事業

【本件に関するメディアからの問合せ先】
 TEL:03-6447-4106
 E-mail:contacts@cayto.jp
 担当:小野(おの)